<< chiharu | main | スンドゥブ >>

子猫ちゃん

こんばんは(*^^*)







今日!!










安心した出来事がありました(>_<)










確か2週間くらい前の雨が降る夜の出来事!!









道路の真ん中で生まれたばかりの小さな小さな子猫ちゃんが一匹だけでいました。

手のひら程の大きさでした。









とても小さくて







私が出逢う前に御夫婦が見守っていました。







その道路は車が通るので心配になり、しばらくその場にいたのですが私は用事があったので、その場から離れなければならなかったのです。









でも、その御夫婦の方は「見てますので大丈夫ですよ。」と言ってくださったのです。









このときの御夫婦に感動しました。

とっても優しい方だなぁ〜って。







その日は、それで終わってしまったのですが、私はその道を良く通るので通る度に子猫ちゃんはどこに行ってしまったのだろうと思っていました・・・









それで今日!!

なんと子猫ちゃんとの再会が出来たのですo(^-^o)(o^-^)o

しかも、ママかパパ猫さん・一緒に生まれたと思われる子猫ちゃんと共に!!!

体も大きくなっていて、とっても元気そうだったのでスゴく嬉しかったです(*^^*)

何かにじゃれて遊ぶ姿も見れたので安心しました\(^^)/

子猫ちゃん☆また逢えるのを楽しみにしているよ!!





КУΟКΟ