おまっとさんです!!

先日、beforeをアップしたままになっていた今の髪型をお見せしま〜すねっ!!









長らくお待たせしてしまいました(*_*)










こんだけカットしましたよ(^_-)








КУΟКΟ



sunday

こんにちは!(^^)/\(^^)!








今日は日曜日ですね☆








Have a nice day〜(^з^)-☆








КУΟКΟ


challenge!!

こんにちは!!









たった今、読み終えた









素敵な本!!









クルム伊達公子さんの








challenge!!









以前から尊敬するそして憧れのアスリートの方でしたが、この本を読んで益々素敵な方だなぁって心から思いました。









幸せな事に今まで色々な競技のアスリートの方々に沢山お逢いさせてもらってきましたが









クルム伊達公子さんには残念ながらお逢いさせてもらう機会がありませんでした(T_T)









この先、一度でもお逢いする機会があったら嬉しいなぁ〜\(^^)/









伊達さんの生き方、とっても素敵!!









КУΟКΟ



こんばんは(^^)/\(^^)









今日も天気が良かったですねo(^-^o)(o^-^)o








今日、公園の樹木の葉が次々と舞い落ちていたのを見て秋を感じました(*^^*)









これからは紅葉が楽しみですね♪♪

КУΟКΟ☆ミ



hair

こんばんは!!









久々のブログ更新になってしまいごめんなさい(^人^)











御蔭様で私は毎日元気に過ごしています(^_-)









大型連休は残りわずかですがenjoyしてくださいね(^_^)/










先日、私は








髪の毛を人生で最長に











伸ばしていたのですが・・・









バッサリと!!










行きつけのいつも御世話になっているEARTHでカットしてもらいました(*^^*)










どんな感じになったかを









また改めてアップしますね(^^)d









今日の画像は







before!!









☆kyoko☆ミ



tropical fish

熱帯魚☆☆










見ているだけで和みますo(^-^o)(o^-^)o









КУΟКΟ



rain

雨が降っている中









可愛らしい黄色の








ハイビスカス♪♪









ガンバって咲いてましたよ〜(*^^*)





КУΟКΟ



chocolate

こんばんは!!










幼馴染みの友人からブラジルのお土産のチョコレートをもらいました〜(*^^*)










包み紙がカラフルで可愛らしい>^_^<









ブラジルのリオデジャネイロの風景の写真など見せてもらいました(*^^*)




КУΟКΟ



frog

可愛いカエルちゃん発見(^_-)









КУΟКΟ



真っ赤

綺麗でしょ\(^o^)/









КУΟКΟ



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座